ぽち語録

ぽちの日常

C'monに付いてたDVD

今日はお天気はいいけど、あまりに風が強いので引きこもります。
去年もそうだったけど、春先はちこたんの咳が続くんだよね…。

ちこたんがCDの棚から持ってきて「見たい」と言う。そういえばDVD付きだったなぁ…(おい)。
正直に言います。買ってから初めて見ました。
そもそも、音楽系のDVDを見ること自体ほとんどなかった。


一番驚いたのは音がいいこと!これは目から鱗だったなぁ。CDもかけてみようかしらん。
イントロのまっちゃんのギターが流れた瞬間、さいたまアリーナのオープニングを思い出して「うひーーー!」と思った。
すでに語りつくされているかとは思いますが、Don't Wanna Lieは本当に水の上で演奏してるんですよね?
コナンの主題歌だったから、ちこたんも反応が良いのです。


折しもLIVE-GYMのCMが始まったところではないですか、買うしか?