ぽち語録

ぽちの日常

ヨーカ堂へ


父の買い物に付き合って行ってきました。
愛菜ちゃん大好きなので、看板と一緒に記念撮影(笑)
ちこたん、AKBも好きなんだけど、同じ年頃の女の子が売り場のともちんの映像に釘付けになってました。あの年頃から好きなんだなー。うちだけじゃないんだ。


汽車にも乗ってきましたよ。
「ママも乗ってーー!」と言うのですが、ママはいいよぅ…。
歩くぐらいのスピードで、線路もないので、一緒に歩いてあげると言ってもなかなか納得せず。それなら乗らない?と言って、ようやく乗りました。
乗ってもいいから、ママは巻き添えにしないでくれー(苦笑)


そうそう、フォーゼの凧が売ってたので、思わず買ってしまいました。500円→300円になってた。
じじの特製凧も少し改良したら、よく飛んだらしいんだけど、つい買ってしまったぁ。