ぽち語録

ぽちの日常

今日は代休。


昨日の秋祭りの代休に合わせて休みを取り、みんなでディズニーランドに行きました。
平日なのに、かなりの混雑でしたわー。みんな、お休みなの??
道が混んでいて、到着が遅かったのも敗因だけど。


まずは腹ごしらえですよ。このレストラン、初めて入ったかも。←行ってないお店、案外たくさんあるんだよね。
ごはんものが充実していて、子どもやじいじにもぴったりよ♪手前は焼肉ナムル丼、奥はそぼろ丼。
焼肉ナムル丼、ゆで卵がミッキー型なの!!
「わぁー、ゆで卵がミッキーだよ!」とちこたんに言ったら、お店の方が「ミッキーが作ったんですよー♪」って(笑)

今日の目当てはミートミッキー。なんと最大150分待ち。わたしたちのときは120分待ちでした。
ちこたんもちゃんと待てたし、会えたときは大喜びしていたのでよかったよかった。
 
ミートミッキーが終わって出てきたら、ちょうどパレード待ちだったので、トゥーンタウンの横で場所取り。
こんなに気合いを入れてパレードを見たのは初めてだわ。
本当はパレードは見ないで帰るつもりだったけど、がんばりましたー。全員疲労困憊。
ちこたんは、車に乗ったとたんに爆睡していました。

しかし、ミートミッキーで小さな赤ちゃんを連れて2時間並んでる人がいたけど、どうなんですかねー。
待ってる間に赤ちゃんが寝ちゃって、ミッキーのところに行ったときは無理やり起こしてたもん。びっくり。
ま、よそのことなんでいいんですけどね…。