ぽち語録

ぽちの日常

2015-11-19から1日間の記事一覧

泣きっ面に蜂

ちこたんとベイブレードで対決してたら、パーツがソファの下に転がってしまいました。 拾おうと潜りこんだら、案の定頭をぶつけ「痛ーい!!」と出てきたところでさらに大泣き。 「何事??」と思ったら、逆さまになっていたベイブレードをさらに踏んづけた…

パリパリチキン

鶏肉に重石を載せて、じーーーっくり焼いた塩焼きを作りました。 あとは野菜。

品川有頂天ナイト

たとえチケットが当たったとしても、調整がつかずに行けないので応募すらできなかったファンクラブ限定の今夜のライブ。 ツイッターでB'zクラスタを追いかけてたら、危うく電車乗り過ごすところでした。 そして、ライブに行かず激しい運動をしないから、イン…

ヤマザキのあんまん

わたしはあんまん、それもヤマザキのあんまんが好きです。 ヤマザキの中華まん5個パックというのがスーパーで売っていて、「肉まん3個+あんまん2個」はわりとどこにでもあるけど、「あんまん5個」というのはほとんど見かけません。1軒のスーパーでしか見た…

「下町ロケット」読了

買ったままになっていた下町ロケット、昨日ドラマの録画を見た勢いで一気に読破。 池井戸さんの本は初めて読んだけどおもしろいねー! そして、ドラマのキャストはよく考えられてる!と思いました。 ドラマは2回分録画できてなかったんだけど、楽しみです。下…

今日の給食

早起き

わたしが目覚ましとともに起きたら、ちこたんも起きた。 ちこたんの目覚めがいいと楽勝すぎる!! 焼肉丼をもりもり食べていきました。