ぽち語録

ぽちの日常

クリームシチュー、スゴ泡グラス


休日はゆっくり準備ができるので、シチューだよん。今日のメークインは大当たり、美味しかったなぁ。
ごま塩キュウリ、ちこたんがぱくぱく食べていました。先日は石垣の塩で作ったんだけど、水出しするには普通の塩でいいみたい。石垣の塩が粒が大きくて、あんまりなじまなかったようで…。美味しいごま油で作ったら、より美味しいよね。


ビールは、待ってましたー!の一番搾りとスゴ泡グラス。たしかにきめ細かい泡ができる!
一番搾りの味が濃く感じたのは気のせいかしら?

今日はビールを飲むぞ!と決めていたので、たくさんいただきました。うふふ。
お会計は720円よ〜〜(笑)