ぽち語録

ぽちの日常

Pen and message.にて♪

Pen and message.オリジナル ペンレスト兼用万年筆ケースを買ってしまいましたー。ははは、笑えばいいさ。
(商品ページはこちら→
 
紫に黄緑って、わたし以外に好きな人いるかな?というぐらいツボだったし、間違いなくいいだろうと思っていたものの、これ以上ペンシースを増やしてどうする!と自制していたんですが。

というのも、愛用中のROMEO3本差しペンシース(黒)だとカスタム・カエデ(こちらもPen and message.で購入♪)の頭がちょっと出ちゃうんですよねー。
大橋堂も買ったことだし〜と言い訳して、買っちゃいました。
現在のところ、大橋堂、エラボー緑、カスタム・カエデを入れてます。
ROMEOにはNAGASAWAオリジナルのプロフィット、モリタ万年筆オリジナルのプロフェッショナルギア・スリム、どピンクのプロフェッショナルギア・スリムミニが入っております。セーラー3兄妹(なんとなく兄妹)。