ぽち語録

ぽちの日常

2011-09-14から1日間の記事一覧

Pen and message.にて♪

Pen and message.オリジナル ペンレスト兼用万年筆ケースを買ってしまいましたー。ははは、笑えばいいさ。 (商品ページはこちら→☆) 紫に黄緑って、わたし以外に好きな人いるかな?というぐらいツボだったし、間違いなくいいだろうと思っていたものの、これ…

BUNGBOXでお買い物♪

BUNGBOXさんのオリジナルボトルインク「The ink of Witch(魔女のインク)」とオリジナル手ぬぐいが届きました。 インクの方はツイッターで紹介されていて、これは買わないと!と思った色。黒のような紫のような不思議な色です。 最初のイメージはシグノのラベ…

栗ごはん♪

母からの差し入れの栗ごはん!美味しすぎー。 バーリアルラガービール、ごくごく★

万年筆度高し。

どんな万年筆だったか見極められなかったのが残念。 ちょっとおしゃれなものを持ってらした方もいたなー。 ちなみに、このメモはセーラーのジェントルインク「エピナール」。 落ち着いたグリーンで使いやすい。書きやすさも◎です。 ペンはキャップレス「アイ…

デスクランチ

昨日、持ち帰るのを忘れたローソンのロールケーキ。開店記念で安くなってたんだよねー。 久しぶりに食べたわ。 メインは、はなまるうどん。