ぽち語録

ぽちの日常

2015-10-02から1日間の記事一覧

マンガだけどね。

俺物語9巻が電子化されたので購入。 あとバクマンの1〜2巻(カラー版)が無料だったので読んでみる。 バクマンのアニメは何回か見たんだよねー。俺物語!! 9 (マーガレットコミックスDIGITAL)作者: アルコ,河原和音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/09/25…

クラフトラベル

もう1本いただきます。 味が濃いビールは、やはり秋冬に合いますね。 クラフトラベルは赤い方一択です。 青いのは多分好きじゃないと思うんだー。

さんまのやわらか煮、冬物語

タイトルにしたメインが写ってませんが(笑) 北海道の佐藤水産のさんまのやわらか煮、美味しかったようです。全然食べられなかった。 どこで買ったんだっけ…見た目も美味しそうだったので、また買います。 焼きなす、サラダ、ソーセージはアルトバイエルン…

大橋堂へ(宮城県物産展)

ペン軸の塗りが剥がれてきてしまったので、運よく大宮そごうの物産展にいらしていた大橋堂さんを訪ねてきました。 万年筆のイベントと違って、広いところにポツンとあって緊張しちゃったわ(笑) (丸善とかでもちょっと緊張するけどねー。空いてる時間帯だ…

今季初!一慶

仲良しの同期と一慶へ駆けつける。 いやー、美味しいよねぇ。 お取り寄せも美味しいんだけど、やっぱりお店で食べるのには敵わない。 しっかり完食してしまったけど悔いはない。 今まではあまり気にならなかったけど、今日はすごく服に匂いが付いてるー! 食…

今日の給食

豆腐続き3日目(笑)

朝から♪

たまたま見た朝ドラ、玉木さんの和装のさわやかさにときめきました。 玉木さん目当てに見ようかしら…!と思うほど。 主人公の許婚という役どころなの? (姉妹のどちらが主人公なのかも分かっておりません〜)