ぽち語録

ぽちの日常

「激安文具の店」

先日、ハニが「ジェットストリームが折れた」というので、近所の「激安文具の店」に行ってきました。
前から気になっていたお店で、ようやく行けましたよ〜。
文房具2割引き、ハイテックCコレトのリフィルは3割引きでした。安いっ!
(それより、ジェットストリームのボディが折れるっていったい…!?)


少し前のキャラクター物などは投げ売り状態。プリキュアの前のバージョンのシールが1枚20円、メモ帳が50円など。ちこたんは、まだそんなに分からないので(笑)、こういったもので十分喜んでます。
ハニが「1つにしておきなさい」なんて言ってたけど、この値段ならいいじゃーん!と両方買いました♪