ぽち語録

ぽちの日常

2011-09-26から1日間の記事一覧

新レンコン、COEDOビール

新レンコンって白い気がするのは気のせい?やっぱり、新レンコンだから? 豚肉と炒めて、マヨポンで味付け。 ビールはCOEDO瑠璃。プレミアムピルスナー、一番くせのないタイプかな?飲みやすいです。 休日にゆっくり飲めばよかったなー。

10%オフ→よなよな売り切れ

ルミネカード10%オフが今日までだと知り、「おー、よなよなエールを買おうと思ってたのでよいではないか!」と思ったら、なんと売り切れですよ!(驚) 週末にまとめ買いした人がいたのか…。 悔しいので、エチゴビールのレッドエールを何本か、COEDOビール…

STYLE-FITディズニー

もうホルダーは買わない!と決めているハイテックCコレトとSTYLE-FIT。だったはずなのに、つい魔が差して買ってしまいました。 ディズニーシリーズのホルダーです。 アンリのカバーのことを調べてるうちに、ほぼ日手帳で使ってる方の記事を見てしまい「やっ…

SUBWAY

フクヤに行きたかったので、近くのSUBWAYに行きました。すっごい久しぶり。 新メニューのチーズプルコギ、チーズソースが結構こってりしてます。ゴルゴンゾーラ入りらしいけど(苦手)、風味はそれほどない。 プルコギ+スライスチーズの方が美味しいかも。

バースデーケーキ

写真を撮り忘れていたバースデーケーキは、サーティワンのアイスクリームケーキでした。 テレビのCMでやってるでしょー。これがいい!って。 プーさんにしたんだけど、持ち帰る途中で落とした!!家で開けたら、プーさんの首がもげてましたorz 無事に乗せ…

足が痛い?

昨夜、就寝中に何度か「足が痛い〜もみもみして〜」と言われ、そのたびに足の裏をもみもみ。 川越で歩きすぎたのかなぁ? 成長痛とかじゃないよね…足の裏って。ふとんから足が出てるから、冷えて痛いと感じるのかな。 気分的に寝不足の朝でした。