ぽち語録

ぽちの日常

ごちそう♪


前の上司が「ボーナス出たから、お昼を食べよう!」と誘ってくださり、いそいそと出かけました。
天ぷらを予定していたんだけど満席で、急遽うなぎに変更。松よしへダッシュ
なんと、一番高い3500円をバーンと頼む部長!!すげーーー!


しかし…待てど暮らせど来ないわけですよ(汗)
昼休みは1時間しかないって言うのに。
お店の人に聞いたら「割いてから焼いてますんでねー」(!)
部長も、そんな時間がかかるとは知らなかったらしい(笑)
到着したうなぎは大きくて柔らかくて美味しかったわー。お重の中で蒲焼が折り返してるもんね〜。
ごちそうさまでした!ぜひ近いうちに天ぷらリベンジもお願いします(笑)