ぽち語録

ぽちの日常

はとバス

買い物を済ませ、有料道路に乗る前にトイレに行っておこう〜と休憩してたら、はとバスが来ました。
この寒空の中(夕方の日光は空気の冷たさがやっぱり違う!)、窓を開けてる人がいる。

窓全開…ユールだ。

なんと、クレインズ御一行様でした。セブンイレブンがあっという間にクレのみなさまに埋め尽くされました(笑)
外から見た雑誌コーナーの顔が見知った顔ばかりって異常だよ〜(笑)
このとき初めて、エバを見ました。ごめん、忘れてたよ。

このあと、東京に向かうのかな?昔、バスと一緒に走ったこともあったんだよ〜なんて話していたら、竹内さんのツイートで、ハルビン遠征のために新潟に向かうことを知る。過酷…。
そして、竹内さんに返信いただき、感動しながら帰りましたとさ。