ぽち語録

ぽちの日常

2010-12-05から1日間の記事一覧

自宅にて

今日は焼き肉を食べに行こう!と言っていたんだけど、時間が中途半端だったので、買い物をして帰りました。 麻婆豆腐、湯葉、いなだのお刺身(ちこたんはブリの照り焼き)などなど。焼き肉は、ちこたんがどう出るか読めないところもあるんだけど、近いうちに…

はとバス

買い物を済ませ、有料道路に乗る前にトイレに行っておこう〜と休憩してたら、はとバスが来ました。 この寒空の中(夕方の日光は空気の冷たさがやっぱり違う!)、窓を開けてる人がいる。窓全開…ユールだ。なんと、クレインズ御一行様でした。セブンイレブン…

明治の館&大笹牧場

駅前の明治の館でニルバーナとプリンを購入。お茶もできればよかったんだけど、ちこたんのために(アイス好き)、大笹牧場の売店でソフトクリームを食べて帰りました。 大笹牧場の売店、すっごく久しぶりだった!春一番ご夫妻(でいいのか?)とkasuyaさんと…

バックスvsクレインズ@霧降

しばらくホッケーが見られないかな〜と思って、行ってみました。 インカレもさすがに行けないし…航空券、真剣に取ろうかと思ったんだけど。特典航空券、時々チェックしてたら空席(帰り)が出たんですもの!今のわたしには、マイルも時間もあるんですが、自…

ドコモのディズニーカレンダー

ドコモプレミアクラブでもらえるディズニーのカレンダー。1回線で1部もらえます。 すでに来年用のカレンダーは買ってあるけど(美ら島物語)、ちこたんのためにもらってきましたー。わたしは2ndステージなので卓上タイプ、ハニは1つ上のステージで、壁掛けと…