ぽち語録

ぽちの日常

パーラー江古田のパン


で、ピロさんからいただいたパーラー江古田のパン!キャラメルバナナのブリオッシュ♪(←名前忘れちゃって調べた)
コンプレ・フィグ・ノアもいただいたけど、こちらは早めに〜とおっしゃっていたので、帰ってすぐに食べますよ〜。なんでかビールも写ってますけど(ハニが休みだったので、飲んでていいよ〜と言われたら、遠慮せずにいただきますよ)。

キャラメル&とろっとしたバナナの下には、たっぷりのやわらかカスタード。美味しいに決まってるよね〜。ブリオッシュももちろん美味しいし!
ちこたんにも少し分けてあげたけど、他に気が取られてるすきに食べちゃったよん!ビール開ける前に完食という勢いでした。こんな美味しいものは、もう少し大人になってからでいいのだ。

コンプレ・フィグ・ノア(コンプレは全粒粉のことだそうです)は、後日霧を吹いてさっとトーストして食べました。カリカリのクラストともっちりのクラム、たっぷりのいちじくとレーズン♪
ちこたん、クラストを好んで食べてましたよ〜。ハニにも少し分けてあげました。美味しかったです!