ぽち語録

ぽちの日常

いろいろ買ってみました


母が「フードコートの中華を食べてみよう」と言うので、行ってみました。麻婆豆腐麺(父)、チャーハン(ちこたん)、小龍包。隣のケンタッキーで、ゆず辛チキンとチキンクリームポットパイ。
母はSUBWAYも好きなので「買ってこようか?」と言ったら、「食べる〜!」ということでローストビーフ
そして、隣の人が丸亀のおうどんを食べていたので、「丸亀、食べてみたい!(わたし)」と温玉ぶっかけを購入。これぞフードコートの楽しみ方!という買い方ですね〜。
ゆず辛チキン、美味しい!チキンクリームポットパイは胡椒が効いてるので、わたしはあまり好みではなく…パイと一緒に食べるにはちょうどいい味付けでしょう。
丸亀は長ネギだと印象が変わっちゃうと思うんだよね〜。青ネギがいいな。美味しかったです。讃岐うどん、久しぶりに食べたな〜。

そうそう、肝心の買い物は七分袖のジャケットを買いました。あと、ユニクロとか。