ぽち語録

ぽちの日常

2017-04-16から1日間の記事一覧

たけのこごはん

あれっ、よそったところの写真がなかった。 母が下茹でしたたけのこをくれたので、たけのこごはんを作りました。 わたしがたけのこ嫌いなので、初めて作ったわ! たけのこのないところを少し味見。 きっと美味しくできてると思う。

いろいろ済ます

宅急便を送り、コートをクリーニングに出し、昼寝を30分。 充実した1日でありました。

ゲームセンターにて

UFOキャッチャーが100円でできる…と聞き、すぐ横にあったカピバラさんにチャレンジしてみました。 オット氏が。 大きくて柔らかく、軽いせいか、簡単に取れちゃいました! こんな大物初めて!興奮しちゃいました〜〜! ドーン! ドドーン! 抱っこして買い物…

フラペチーノ日和

帰りにスタバに寄って、フラペチーノ。 今日はフラペチーノがぴったりの暑さでした。 パイが乗ったなんちゃらが人気だった様子。自分で飲むことはなさそう…。

いろいろ新調

春物のパジャマを新調しようとユニクロへ。 パジャマはL、ショートパンツ(ブルー)はXL、ガウチョパンツ(ベージュ)はMでOK。 安くなってたボーダーの長袖Tシャツは140サイズ。 今日のように暑かったら半袖でいいけど、長袖も確保しておきました。 …

冷たいうどん

今日はお天気が良く、暑いくらいで冷たいものが食べたくなって丸亀へ。 体操教室から一番近かったのはイオン、大混雑の中、運よくテーブルが空きました。 冷たいかけうどんが好きなんだけど、まだ始まってないので、久しぶりのぶっかけとレンコン天。 はなま…