ぽち語録

ぽちの日常

夜泣きなう。2:00a.m.

0時ちょっと前にワーンと泣いて、2時間後に2回目。だいたい、このパターンで、ひとしきり泣くと、ぱたっと眠る。
もう1回くるかな…。

ほっぺた、引っかかれたかも。ひりひりする…(つд`)
なぜかハニは引っかかれないんだよね。単純に届かないからか。
熟睡したようなので寝るとしますか。


ちこたんは結局、もう2回起きました。3時半と6時前、だいたい2時間おき。
こんなに起きるのは珍しいな。昨日の昼間、何かあったのかな?
6時前に起きられたのはつらかった…夜中もきついけど、あと少しで起きる時間というときに起こされると、本当にがっくりきますわ〜。
寝起きはよくて、笑顔で見送ってくれたからよかった。