ぽち語録

ぽちの日常

オーストラリアより。

ジュリークが届きました♪一番左は使い切ったローズオイル(50mlだったんだ!今回のは100ml…年ぐらいもつか?)

こちらは試供品のアイクリームとハンドクリーム。

一番最初はコレド日本橋のショップ、そのあとはネットの何軒かで購入。最終的にはジュリークストア(=日本仕様)でがんがん買って、在庫を蓄えておりました(ついストック分まで買ってしまう性質です)。コレドのショップも利用したなぁ…バスソルトを自宅へ送ってもらったり。
ジュリークストアもセールだとかなりお得に買えますね〜。ポイントもずいぶん活用しました。

先日とうとうローズオイルを使い切ってしまい、久しぶりに買おう…となったときに思い出したのが、数年前にオーストラリアから直送してくれる日本人の方のショップを利用したこと。
当時、いろんなお店の価格を手帳にまとめていたので、それを探し出し、お店の名前も発見。それが今回利用したアールエム・オージー・ショップです。サイトはこちら→

わたしは日本仕様じゃなくても大丈夫だし(違いはあるのかな?)、日本では扱いのない商品もあるので楽しい〜。今回、ついつい「Love Balm」を買ってしまった(^^;