ぽち語録

ぽちの日常

今朝のスタバなど

今朝はアイスショートラテにしました。
ふとショーケースを見たら、気になる商品発見。「クリームチーズあんぱん」だって!
お店の方に「何か気になるものがありましたか?」と聞かれ、「クリームチーズあんぱん…」と答えたら、「意外な組み合わせですよね!美味しいですよ〜。甘いのとちょっとしょっぱい組み合わせで」と言われて購入。これは美味しいと思う!
チーズマフィンも美味しそうだったな。

結構好きなのはドーナツです。パンぽくて甘ーーいんだけど、クセになる味。


ドーナツといえば、クリスピークリームドーナツが大宮にできるんだって!5月末だったかな。
代わりにKIHACHIの揚げパンとソフトクリームがなくなっちゃったけど(たしかに人は少なかった)。
開店したら混むんだろうなー。落ち着いた頃に買いに行こうっと。
お店でもらえる揚げたてのドーナツ、かなりしつこいよね…買って食べる方が美味しいと思う。

スタバから出て見上げた空がきれいだったー!