ぽち語録

ぽちの日常

神戸屋がキテル

ここのところ、基本の朝食は超熟イングリッシュマフィンです。
最初の頃はスライスチーズを乗せて焼いて、その後しばらくバター&はちみつに凝り(美味しいはちみつ買ったり)、今はまたチーズに戻りました。

先週、久しぶりに神戸屋で買ったジャーマンポテトフォカッチャ、フォカッチャはもちろん、ジャーマンポテトのじゃがいもが美味しいの!
今日の夕食に食べようっと♪と購入。
マフィンの買い置きがないかもなーとストロベリースコーンも買いました。
本当はチョコナッツスコーンが好きなの…。抹茶のもあったかな。神戸屋のスコーン、なかなか美味しいですわよん。

今日のジャーマンポテトは、胡椒が抑え気味でかなり好みでした!