ぽち語録

ぽちの日常

また買いまくり

今朝、ダイヤ乱れのおかげで時間ができたので、本屋に寄りました。
「イノセント・ゲリラ」を再読中なんですけどね…もうすぐ読み終わるから!

で、やっぱり「楽園」を読む前に「摸倣犯」だろう〜ということで、とりあえず1、2巻を。
前から気になってた「パレード」、そして一度はやめたのに、やっぱり手に取ってしまった「ちょんまげぷりん」。
上条敦士は反則でしょう!完全にジャケ買いです。
しかし、あとでタイトルが思い出せなくて「 ちゃんばらぷりん?だっけ?」とか思ってしまった。そりゃ検索してもヒットしないってば…。

ちょんまげぷりん (小学館文庫)

ちょんまげぷりん (小学館文庫)

パレード (幻冬舎文庫)

パレード (幻冬舎文庫)

模倣犯1 (新潮文庫)

模倣犯1 (新潮文庫)

午後になって、よしもとばななのごはんの本を読んでないことが発覚!
amazonで注文したのですが、その直後に「つれづれノート」が出ていることも判明!
帰りにも本屋に寄るか…orz


家に帰ったら、楽天からの封筒が届いていて、一瞬なんだっけ?と考えて「あぁ!ラブリー・ボーンを頼んだんだっけ…」。
ばなりんの日記に「原作のあそこがすべて!」みたいなことが書いてあって、それなら原作を読まなくちゃ〜と思ったのでした。
未読本が家や会社に分散しているので、まずは1ヶ所に集めて順番に読まないと〜。楽しみがたくさんあって嬉しいですが♪

ラブリー・ボーン (ヴィレッジブックス)

ラブリー・ボーン (ヴィレッジブックス)