ぽち語録

ぽちの日常

アグロナチュラまとめ買い


アグロナチュラを初めて使ったのはいつだったかな…2006年7月でした
ブログって、こういうときに便利だなぁ!
当時はショップがなくて、雑貨屋さんやネットで買うしかありませんでした。

今回、「ぽちっとアスクル」で40%オフになっていたので、久しぶりにどーんと買ってしまいました。
取り扱いがなくなるための在庫処分だそうで、わたしが見たときには相当な品薄でした。
ダメージヘア用コンディショナーは500mlがあるのに、シャンプーはないとか。
でも、シャンプー250mlは在庫があるから2本買うか!みたいな感じで、かなりの太っ腹になってしまった。
だって40%オフだよーー!なので、ボディソープ、ハンドソープ、食器用洗剤も買ってみました。
使うのが楽しみだなぁ♪と思いつつ、しまう場所がないのであった。