ぽち語録

ぽちの日常

2010-01-16から1日間の記事一覧

ハニ実家へ

歯医者さんから近いので、図々しくお邪魔して、夕食をごちそうになりました。 ハニママはお料理が上手です! さすがに写真は撮れなかったけど、太巻きとおいなりさんが美味しかったなぁ♪

フッ素塗布

1歳半の歯科検診から半年後、2度目のフッ素塗布です。 今日もおりこうにしてました。

ハニの靴29センチだって

あまりに大きすぎて、誰も履けないというのでもらったそうです。 オニツカタイガー×ミニのコラボ靴。なんとシルバーですよ、奥さん! ハニは通常28センチなんだけど、細身なので大丈夫なんだって。てか大きすぎやろ。 玄関で靴が脱ぎ散らかされてると発狂し…

PEOPLEペンケースとグレープ革カバー

1/10に書いたPEOPLEでかい!ふかふかもふもふで触ってるだけで癒される。何入れよう…。 ペンケースも革カバーも、実物より相当明るく写ってますね。

アグロナチュラまとめ買い

アグロナチュラを初めて使ったのはいつだったかな…2006年7月でした。 ブログって、こういうときに便利だなぁ! 当時はショップがなくて、雑貨屋さんやネットで買うしかありませんでした。今回、「ぽちっとアスクル」で40%オフになっていたので、久しぶりに…

古奈屋のカレーうどん2回目

先日買った2食入りの残りです。 今日も叔母からもらったお餅を焼いてのせました。 冷蔵庫に残っていたブロッコリーものせたら、彩りもいいし、箸休めにぴったりでした。 古奈屋に行ったのはもうずい分前なので、お店の味を忘れてしまいましたが…。