ぽち語録

ぽちの日常

ニトリ


今日はお風呂場リフレッシュのため、ニトリで買い物です!
ウォールラック、ソープラック、椅子、手桶を購入。
椅子は少し高くして25センチ、浴槽のふちにも掛けられるようになっています。
いっぱい買ったー!満足!!

早速、ウォールラックを設置。
家族それぞれで好みのシャンプーがあるので2個購入。
これまではステンレスラックを直置きして、そこに石けんも置いていたので、ソープラックも新設。
いいねいいねー。
 

そして、予定外の買い物は米びつ。
今は10キロ用を使ってますが最近は5キロしか買わないので、小さいものを…と思ったら!
縦型で、袋のまま入れられるという画期的な米びつを発見!
その名も「袋ごと米びつ」☆
袋から移すとき、気をつけてても必ずこぼれてて、大抵それをオット氏が踏む…ということがなくなります(笑)
こちらは次にお米を買うときから使いたいと思います。