ぽち語録

ぽちの日常

年賀状作り(ハニパパ)

例年、この時期になると「印刷が上手くできない」と連絡があります。
で、今日も「分からないから聞きに行くね、夜8時ごろ」と電話があって…。
日曜の夜8時ですか!
それなら今から行って教えてあげなよ〜、ついでに子どもの顔を見せに行こうよ〜ということで出かけてきました。

そしたら、ハニ妹の誕生日が近いのでお祝いをするという話から、それなら今日みんなで食事に行こう!という流れになり、焼き肉をごちそうになってきました。
子どもがまだ歩かない頃にはよく行ってたのですが、久しぶりの焼き肉★
焼いたり、子どもの世話をしたりで、写真を撮ってるヒマはありませんでしたけどね〜。ついでに、あんまり食べた気もしないんだけどね〜。
子どもはまだ焼き肉は食べられないけど、ソーセージ焼きやポテトフライなどをもりもり食べてました。