ぽち語録

ぽちの日常

今日はお休み


久しぶりに有休を取って、用事をいろいろ済ませてきました。
子どもの髪も切りに行きましたよ〜。ジャスコにて。
よくある「車に乗って、ビデオを見ながら切ってもらう」っていうアレですよ。カット3,675円です。パパより高い。
産まれた直後は青々としてるぐらい髪がなかったのに、6ヶ月ぐらいからふさふさになりました。
写真は切ったあと、アンパンマンカーに乗っているところ。おかっぱさん、かわいい。


平日はゲームコーナーも空いているので、ちょっと寄ってきました。
今はまだお金を入れなくても十分楽しめるらしい。
もう1つのお気に入りは、都バスを運転するゲーム。お金を入れないで乗るだけで楽しいようです。ハンドルがいいのかな?