ぽち語録

ぽちの日常

1/30 晴れのちくもり

今日のお昼はデリバリーでーす!
楽しちゃうもんね。
f:id:pochi0812:20220201145245j:plain:h400


子どもが前回のカットが不満で、珍しく自分から髪を切りに行きたいと言う。
そう、いつも行っている美容院でセンスがちょっと合わない美容師さんがいて、たまに当たっちゃうんですよね…。
違う店舗に行っても、ローテーションで当たっちゃったり(苦笑)
産まれてすぐはつるつる(頭)だったのに、6か月くらいからふさふさになって、
よそのおばあちゃんに羨ましがられた髪の多さ、前回はあまり減らしてもらえなかったみたいで。
今日は奮発して、わたしの担当さんに切ってもらいました!
f:id:pochi0812:20220201144122j:plain:w300
前回は揃えられてしまった前髪も自然な感じにしてもらえて満足だそうです。
美容院も空いてたし、よかったね~。
日曜の夕方って微妙な時間だけど、空いてるのはいい!


夕食はオット氏の好きなお刺身にしました。他にマグロも。
白菜は久しぶりにベーコンとスープにしました。
奥はれんこんチーズ焼きです。
炊き立てごはんは、なぜか焼きおにぎりのリクエスト。お刺身には白ごはんじゃないの~。
f:id:pochi0812:20220130234919j:plain:w400
今日は青い器ばっかりでした。