ぽち語録

ぽちの日常

MARKS&WEB

同期の誕生日プレゼントを探しに行ってきました。買い物するのは初めて。
MARKS&WEBって松山油脂なんですねー!今回の下調べで初めて知りました。てっきり外国のブランドかと…。松山油脂は、会社近くにナチュラルローソンがあったときによく買ってたんですけれど。→おじさんが多いこの界隈、あっという間にナチュラルローソンは撤退してしまいました…(涙)


実物を見たら、どれも使ってみたいと思う商品ばかり。ひとまず、バスソルトゼラニウム)、シャンプーのトライアルセット、ハンドクリームを買いました。
ハンドクリームはジャスミンの香り!珍しいよね〜。いい香りです♪
バスソルトも早速使いましたが、いい香りでした。香りが強いかと思ったけど、最初だけでした。体も温まりそう。ジュリークのバスソルトが残りわずかなので、後継者として期待です。詰め替え用があるのもいい!
プレゼントには、季節限定のローズウッドのバスソルトと木のブラシにしました。
ハンドソープとか、家の在庫がなくなったら買いたいなぁ〜。