ぽち語録

ぽちの日常

2013-04-02から1日間の記事一覧

ポテサラ&よなよな

今日のポテトサラダはしっかりした味付けにしたので、サーモンはオリーブオイルで焼いて、お醤油をちょっとかけて食べました。 ポテトサラダはツナも入れて、マヨネーズ、ケチャップ、おろしにんにくで味付け。 美味しかったのでお代わりしたよー。 よなよな…

携帯スリッパ

幼稚園はあと1年だけど、小学校に行くようになっても必要なものなので「お手頃でかわいいもの」を探して購入。 送料込みの1575円、それも宅急便で届きました。 黒とグレーがあってグレーにしたんだけど、濃いめで落ち着いたグレーでいい感じ。 わたしは親指…

「人生のこつあれこれ2012」読了

サイトで全部読んでいたけど、やはり本になるとじっくり読めていいですね。 いろいろしみます。何度も読むと思います。人生のこつあれこれ〈2012〉 (新潮文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2013/03/28メディア: 文庫この商品を含むブ…

散歩を兼ねて。

腰痛予防にはウォーキングが効果的と言われてたのに、最近さぼりがちだったのでちょっと離れたナチュラルローソンまで遠征しました。 地下道で行けるから、雨の日にもいいなぁ。 あんこギッフェリと野菜がたっぷり入ったフォーを買ってきました。 歩いたら暑…