ぽち語録

ぽちの日常

きょうこさんから!!

少し早い誕生日プレゼントということで、札幌のきょうこさんからたくさんのプレゼントが届きましたー!

すごい、三方六詰め合わせ♪夏季限定でネットではすでに売り切れのメープルも入ってます。きゃー、嬉しすぎ。

「北海道らしいものを取り揃えました」というメッセージが入っていて、AIR DOのくまちゃんがかわいいグッズ。
 
左は、グリーンズ北見のスープ詰め合わせ、右はボディクリーム各種。ラベンダーとかミントとか、いろいろな香りで馬油のクリームのようです。袋もかわいい♪


そして、きょうこさんが撮った写真のポストカード。使うのがもったいない!ので、会社のデスクに飾ったりしています。
ちなみに、きょうこさんの動物写真はこちらで見られます♪→きょうこの動物園な日々
いつもいろいろ送っていただいてありがとうございます〜!何のお返しもできない私ですが、本当に嬉しいです!日々の疲れも吹っ飛びました★