ぽち語録

ぽちの日常

2017-10-29から1日間の記事一覧

COEDO毬花

家族がマリファナって言うんですよね…たしかにそう聞こえますよね…。 香りがよくて、苦みもあって本当に美味しいです。 ストックしておくかな〜。

手羽中の唐揚げ、白菜スープ

「おばけレストラン」のレシピで作ろうとしたら、まさかのヨーグルト使用! 最近、プレーンヨーグルトは常備してないの…。 仕方がないので、クックパッドにお世話になりました。 こちらも美味しかったので良し! 骨付き肉が苦手だったむすめも、手羽中なら食…

おみやげをいただきました

昨日はきよみちゃんにもおみやげをもらっちゃいました。 かわいくて美味しそうなお菓子…!ラブリー♪ インスタで「これは人気のお菓子」と教えてもらいました。 貴重なものをありがとうございます!! きょうこさんからは、Smithの店舗限定RollBahn、マステ、…

ピザランチ

両親とお昼を食べる約束をしていて、ドミノピザを買ってきてもらうことを思いつく。 ネットで注文、支払いを済ませておき、寄ってきてもらいました(うちへの通り道)。 スマホの画面だと小さくて決めにくいよねー。 やはり紙のメニューがいいわ(笑) 次回…

病院へ

昨日の参観のときに咳をしてるなーと思っていて、昨夜も結構咳をしてて。 明日は校外学習、明後日はインフルエンザの予防接種が控えているので、病院へ行ってきました。 「のども少し赤いくらいですね」ということで、咳と鼻詰まりの薬をもらってくる。 今日…