ぽち語録

ぽちの日常

ぐふふ、届きました その2


先日購入した苺柄の万年筆、他にも蝶やハイビスカス柄もあることが判明。蝶柄も買っちゃいましたよ…。ボディはグリーンです。
昨日、「文房具買いすぎ!」と鳥良で突っ込まれたばかりなんですけどね。返す言葉もございません…。写真もボケてますしね…。
今回は、文房具のタケケンさんで購入しました。メール便なら送料込みで2940円、黒のカートリッジがついて、さらに好きな色のカートリッジも選べるのです。それも2本組。なんと太っ腹なんでしょう!そして、ペンの下に敷いてあるシースもついてきましたよ。びっくりした。
メールのやり取りがうまくいかなかったのですが、丁寧なお手紙と一緒に届きました。それも字がお上手なのー!ステキ。こないだの鳥良とは正反対の…。
苺柄の白ボディーも欲しいんだけど、さすがにやめときます…今は。