ぽち語録

ぽちの日常

2013-12-04から1日間の記事一覧

出でよ、白だし…!(笑)(おでん種:神茂、三之助)

結果的に、弁護士のシロさんより高価になってしまったと思われるおでん種各種。 右手前は、かの有名なはんぺんでございます。 写真にはありませんが、ちくわぶも買いましたよ。秋冬は真空パックではなく、生のものがあります。 高島屋では神茂の隣が三之助な…

ミネストローネ、休肝日

ちこたんの大好きなミネストローネにしました。 作ってるうちに鍋から溢れそうになったので、大きな鍋に移し替え。 具だくさんになりすぎちゃうんだよね…計画性がないともいう。 高島屋に行ったので、魚久のさばの味噌漬けを購入。 すっごい久しぶりだったの…

0が足りない。

ストーンズの来日を知らせるメルマガ。 チケット8000円かと思ったら、80000円だった! なんじゃそりゃ!!www

イタリアーン。

今日のランチは、久しぶりのトラットリア ラーチェロ。 イタリア国旗の色のおしゃれな店内。 今日はママ同僚といろんな話で笑うのだー!(笑) わたしは日替わりパスタ。ミートボール、なす、きのこが入ったトマトソース。 スパゲティは細めで、ちょっとだけ…

NOLTY、きのう何食べた?、スタバ

☆能率手帳の岡田くんの車内広告に毎朝ときめいております…。手帳の高橋のビルボードもかっこいいよね。ボクシング選手の。 (いずれもテレビCMもやってるのね!お金かけてる!) ☆読みかけだった「きのう何食べた?」8巻読了。いやいやいや、いいねぇ。今日…