ぽち語録

ぽちの日常

イタリアーン。


今日のランチは、久しぶりのトラットリア ラーチェロ。
イタリア国旗の色のおしゃれな店内。
今日はママ同僚といろんな話で笑うのだー!(笑)

わたしは日替わりパスタ。ミートボール、なす、きのこが入ったトマトソース。
スパゲティは細めで、ちょっとだけ辛かったのはミートボールの味つけかな?ボリュームたっぷりです。
 
タリアテッレは蛤とやりいかの入ったトマトクリーム、リゾットはパールモッツアレラが入ったなんとか…でした。
どちらも美味しそうだったので、また食べに行きたいなぁ。
久しぶりすぎて、ドリンクが別メニューだというのを忘れていたので、次回はドリンクも必ず。