ぽち語録

ぽちの日常

2013-04-06から1日間の記事一覧

チーズあられ

チーズあられってスナック菓子、ご存知ですか? 一番左のが本家だよねーー! こないだ大袋を買ったんだけど、どこのスーパーだったか思い出せなくて、近所のスーパーで小袋を購入。 「100円菓子コーナー」にもよくあるんだけど、違うんだよねぇ。 今回の真ん…

野菜多め

ミネストローネ、コーンサラダ、タラのバター焼き。 サラダは4日のリベンジです。 ドレッシングも間違えず、コーンも入れたら美味しさが格段にアップ!あっという間に食べちゃった。 なんていうことのない和風ドレッシングという味がいいんだよねー。 ミネス…

聞き分けがない

ちこたんの頑固さはどこから来てるのかしら。 少なくともわたしにはない要素。 ハニか。

万かつサンド

母が美味しいものを食べに行こうよーと誘ってくれたので、万世へ。 週明けに腸の検査があるという父を励ます会でもあります(検査前って丸1日くらい検査食になっちゃうから)。 ちこたんは、ここのところ万かつサンド。 母がお子様メニューのハンバーグ(ハ…

にわか雨

予報ではお昼過ぎから雨だったのに、起きたらもう雨! しばらくしたら日差しが出てきたので、ちょっとだけ洗濯物を干す。風があったので少し乾いたー。 今年は風が強いって印象だよね。