ぽち語録

ぽちの日常

万かつサンド


母が美味しいものを食べに行こうよーと誘ってくれたので、万世へ。
週明けに腸の検査があるという父を励ます会でもあります(検査前って丸1日くらい検査食になっちゃうから)。
ちこたんは、ここのところ万かつサンド。
母がお子様メニューのハンバーグ(ハンバーグのサイズが小さい)を頼もうとしたら「わたしは万かつサンド!」と主張するので、(違うよ、ちーちゃんは万かつサンドで、ハンバーグはあーちゃんが食べるんだよ。内緒だよ)と言い聞かせるのが大変であります。
まぁ、本当に子どもがいて頼むし、料理も人数分頼んでるから問題ないけど、大声で主張するからさー(苦笑)
今日の万かつサンド、前回と違ってパンがしっとりしてて美味しかった♪
前回のはパンがパサついてたのよね…万かつサンドは、このしっとり感が大事!