ぽち語録

ぽちの日常

キムカツのカツサンド


今日はお昼の約束がなかったなー、何か買っていこう…万かつサンド!と思ったときには上野駅の売り場を通り過ぎていた。
戻って買おうかと一瞬思ったけど、「GARDENSでまい泉」か「アンデルセンでパン」で、まずはGARDENSへ。
駅弁が豊富で、カツサンドコーナーもかなり充実してるんだけど、見たことないキムカツの可愛いパッケージが目についたので購入!
キムカツって、ミルフィーユのカツだよね。食べたことないんだけど。


ちーずカツさんどにしてみました。1つがかなり大きいです。頑張らないと頬張れません。
そのまま食べて、十分美味しかったです。温めてチーズがとろりも美味しいと思う。駅弁仕様=冷めてるのが前提なので、脂っこさは全然なくて、揚げたてより食べやすいんじゃないかな。
パンが少しパサついてたので、これは万かつの勝ち。万かつの「ロースかつ!」というかつサンドも美味しいんだよね。
キムカツカツサンド、ちょっと高いけど試してみてもいいと思いまーす。