ぽち語録

ぽちの日常

2010-11-25から1日間の記事一覧

とかち村のお菓子

川越の叔母のところへ遊びに行ったそうで、お昼に「とかち村」(富士見市)で豚丼を食べたそうです。叔母の家で、とかち村ブームらしい(笑) 幕別の十勝大福本舗の経営だそうで、豚丼のお店はその名も「豚どん白樺」!!! 父は「並でも多かった」と言って…

ドリンク回数券!

なんと使用期限が今日までだった!ので、SUBWAYに行きました。 気になりつつ頼んでなかったスモークサーモン&マスカルポーネチーズにしましたよ。スモークサーモンってやっぱり好き。 マスカルポーネはチーズ風味が弱いので、チーズを追加しても美味しいか…

読書日記

先週、購入した3冊を読み終わりました。 11/19 もしもし下北沢(駆け足で読んだので、もう一度読む) 11/22 阪急電車(すごくよくて、読み終わってすぐ再読) 11/25 タイニーストーリーズ(短編集、おもしろかったけど難しいのも) 「阪急電車」、とってもよ…

キャップレス限定色

ペン先をFにして、ほぼ日手帳に挿して使っています。 本当にいい色だわ〜!とても気に入っています。買ってよかった♪インクは、色彩雫の「月夜」を入れています。 使い始めは久しぶりでちょっと落ち着かなかったけど、やっぱりいい色だ!