ぽち語録

ぽちの日常

とかち村のお菓子

川越の叔母のところへ遊びに行ったそうで、お昼に「とかち村」(富士見市)で豚丼を食べたそうです。叔母の家で、とかち村ブームらしい(笑)
幕別の十勝大福本舗の経営だそうで、豚丼のお店はその名も「豚どん白樺」!!!
父は「並でも多かった」と言ってたので、かなりボリュームがあるみたい。

おみやげに、とかちプリンとちょっとおしゃれなどら焼き、生クリームどら焼きなどを買ってきてくれました。どら焼きは、チーズなどもあるようです。食べてみたい〜。
プリンは、玉子がわりと強めに出ているタイプでした。美味しい♪
 


そして、叔母が買っておいてくれたというプリキュアふりかけ。大入り袋!(笑)
写真はないけど、お人形も2体もらってきてました。ハハハ。