ぽち語録

ぽちの日常

2010-05-29から1日間の記事一覧

カレー作った

じゃがいもが危険水域に突入してたので、カレーにしました。 ちこたんと一緒に2時間も昼寝してしまった…。夕食に間に合うか? シャトルシェフで炒める→ひと煮立ち→保温(30分以上)。ルウを溶かし、ちょっと煮込んでとろみがついたら出来上がり。 溶かすだけ…

ベアミネラル新製品

前からあったのかもしれませんが、わたしが知ったのが最近なので(^^;ベアミネラルのリフィラブルブラシ(ミニ)。新しいマットファンデーション(SPF15)入り! パウダーを詰め替えられる携帯用ブラシ。ブラシだけ(パウダーなし)でも売ってます。今回はオ…

北海道コーナーにて

霜だたみが売ってるなんて珍しい! 一度通り過ぎたのに、戻って買いました。コーヒークリームのパイ。大好き♪ 牛乳を買い忘れてたので、近くにあった函館牛乳も購入。 チラシには「サッポロクラシック」が載ってたのに、見つけられずに無念!黒ラベルを買っ…

いろいろ

今日の買い物のメインは、ハニの洋服。買ったわ〜!一人で買いに行かないので、この機会にパンツ2本!などなど。ユニクロで、ちこたんのデニム風レギンス590円。薄手で、この季節にぴったり。デニムに見えるし!もう1本買ってもいいな〜。あと、館内放送で知…

マクドナルド!

先日、大黒でフラレたマックに行ってきました。家族マックは初めてかな? 人生初のチキンタツタ、美味しかった。みんなが好きって言うのが分かる。 パンもふわふわで美味しいね〜。

アニマルジュエリー

笠原真寿美さん(マスミ・カサハラ)のアニマルジュエリーが大好き。久しぶりに買っちゃいました! ピンクサファイアのブタさんです。