ぽち語録

ぽちの日常

ベアミネラル新製品

前からあったのかもしれませんが、わたしが知ったのが最近なので(^^;

ベアミネラルのリフィラブルブラシ(ミニ)。新しいマットファンデーション(SPF15)入り!
パウダーを詰め替えられる携帯用ブラシ。ブラシだけ(パウダーなし)でも売ってます。今回はオークションで購入。

ベアはよほどのことがなければ、崩れたりテカったりしないけど、携帯用に!これから暑くなるし。メイクしないで家を飛び出しても、トイレでささっと!も可能(^^;
ファンデの違いは今のところ不明。す、すみません…。
このタイプはパウダーが出てるのかが分かりにくいのが難点ですが(サンスクリーンも持ってる)、携帯性は文句なし。旅行にもいいと思います。サンスクリーンと2本あれば最強でしょう★