ぽち語録

ぽちの日常

2010-03-24から1日間の記事一覧

ピアノ、洋服

天気が悪くて外で遊べないので、開店早々のジャスコへ乗り込んだそうです。遅くなると混むからね…もう春休みモードだし。少し前からピアノに興味を持ち始めたので、ピアノを買いました。 あと、Osh Koshでもうセールになってた春物のGジャンも買いました。…

飯村くん、日経に載る

ちょっと出遅れましたが、20日付の日経に飯村くんが載りました。メイン記事は四国独立リーグ(でしたっけ)の選手で、飯村くんの並びには、同じように一度諦めたけど…というJリーガーやお相撲さんが紹介されていました。今さらながら、飯村くんって日本代表…

帰りはB'zだ♪

通勤時には音楽必須ですが、珍しくウォークマンに入ってる曲をただひたすら順に聴いてみました。これまで、ほとんどそういう聴き方をしたことなかった。昼休みに、久しぶりに一緒にランチを取った後輩が素敵なものを貸してくれました♪ 今日は雨だから持ち帰…

太陽のトマト麺

今日は茄子ラーメンにしました。ピリ辛で身体があったまる! 次回はこれにチーズを入れたいな♪

「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」読了

「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」を昨日読み終わりました。 小学生の「かのこちゃん」と猫の「マドレーヌ夫人」のお話。朝読み始めて、帰りには読み終えられるぐらいですが、かわいいお話でしたー。泣かされた!万城目学さんは「鴨川ホルモー」「鹿男あをに…

ハニーオレンジラテ(スタバ)

今朝は珍しく新しい飲み物を頼んでみました!先週から発売になってる「ハニーオレンジラテ」のホットです。 オレンジの香りとちょっとほろ苦い風味で、ラテだけどさわやかですねー。ハニーも強すぎなくていい感じ。 タンブラーだったのでホイップ抜きで頼ん…