ぽち語録

ぽちの日常

ハニーオレンジラテ(スタバ)

今朝は珍しく新しい飲み物を頼んでみました!先週から発売になってる「ハニーオレンジラテ」のホットです。
オレンジの香りとちょっとほろ苦い風味で、ラテだけどさわやかですねー。ハニーも強すぎなくていい感じ。
タンブラーだったのでホイップ抜きで頼んだから、余計にさわやかなのかも。ホイップが入るとまた味わいが変わりそう。
しかし、ちょっと高い…無料券があったから使えばよかった。


無料券といえば!書いてなかったけど、スターバックスカードを導入したんですよ。
何の特典もないカードで、小銭を出す手間が省けるぐらいしかメリットが思い浮かばないんだけど(そこまで言うか)、今なら5000円チャージすると、ドリンク1杯と有料カスタマイズを5点まで無料になる「Find Your Favorites Ticket」がもらえるので、それなら…と思って。
カスタマイズ5点って、何にしようか全然思いつきませんが。さくらタンブラーに付いてきた無料券もあるんだよね…。


kasuyaさんも言ってたけど、もうちょっと何か特典でもあればいいのにね。あんまりやる気ないのかな?でなかったら、電子マネーだよねー。駅のショップとかではすでに使えるけど。