ぽち語録

ぽちの日常

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトレットのフードコートに入ってる佐野銀座ベーカリーのカレーパン。 今回、ビーフカレーを食べましたが パンはふわっ、カレーはがっつり辛くておいし〜。 メロンパンが人気らしく、売り切れでした。 帰りは久々の佐野ラーメン。おいしかった!!

今日は、午後から両親と佐野プレミアムアウトレットへ。 お買い物は楽しいな〜♪ ・FURLAのカバン(誕生日プレゼントにいただきました♪) ・BOSEのTriport 両親は3足も靴買ってましたけど(爆)

お買い物♪

松健サンバってすごいなぁ・・・。(TVにて)お待ちかねの週末、ゆーっくり寝ました。 今日は台風のせいか、風が強く涼しかったので、ぐーぴーぐーぴー寝る。

ついつい寄ってしまうコムサストア。 今日もスタバのあと、先生を引っ張りふらふらと…。 かわいいカバンを見つけ、先生とともにお買い上げ。。週末にもカバンを買うかも…しれない…。

サマーカップ@苫小牧の日程は、立命館大学アイスホッケー部*1のサイトが一番よろしいんじゃないかと。 ワタクシもプリントアウトして、ほぼ日手帳に挟んでおりますよ。そうそう、日光アイスバックス*2に前キャプテンが入ったこと、話題にして良さそうですな…

ほっとひと息

写真も、ちょろちょろアップしていくつもりです…。

とりあえず、SO505isを買ってみたりなんかしたり?

しゅーりょー

夏のイベント第一弾が今日で終わりました。 さすがに疲れているようで、鼻炎の症状が出たよ…(辛) 落ち着いたらまた書くことにしましょーう。

5時半起き

今日から会社に8時集合!き、きびしい・・・。 わしゃー、仕事は好きではありません(キッパリ) のんびり地味な会社員で満足です・・・。 ここで遠征費を稼いでおくか!という気持ちで乗り切ります。

セシェのトップコートとベースを購入。 定価は1本2000円ですが、1200円で買えました♪ 使うのが楽しみでーす。オルビスのトップコートも、安いけど、とっても優秀です。オススメ。

ネイル

今週はこの色にしてみました〜。 7/13の写真と同じ色(のはず)。

初・生新庄

札幌に最近引っ越したきょうこさんとともに、東京ドームで野球観戦。 といっても、きょうこさん、札幌ドームの至近距離に住んでいる…。本籍地は羊ケ丘だとか(笑) ファイティー(日ハムのチームマスコット@東京ドーム)に会いに来たそうだ(もちろん、他の…

階段落ち

今朝、階段を落ちた。池田屋事件並み…イ、イタイ。 両足を擦りむいてます…いい年して、こんな足してるなんて(泣) 今日は、Mの誕生日。こんなところでオメデトウと言ってみたり。 そういや、正月にMと会った直後にも駅の階段を落ちたなぁ…。 Mが絡むと階段…

アイスホッケー(サマーカップ)

9月後半のチケットを押さえる。無料航空券にて。 しかし、ハイシーズンの北海道って信じられないほど高いー! 日々是精進。マイルをためるに越したことはナイ、と。宿泊費のみ4泊28,000円で済んだけど(ツアーだと5万超!)、飲食費がな〜。 飲みすぎ食べ過…

[アイスホッケー]

9月アタマに、札幌に行くことにする。 バースデー割引があるから…なんて言い訳しつつ。 もれなく、日ハム観戦@札幌ドームがついてくるみたい(笑)

酷暑

大手町で39.5℃を記録したそうです…溶ける。

西那須野塩原

連休最終日、ドライブに出かける。 龍化の滝まで少し歩く。涼しいし、緑はきれいだし、滝も素晴らしい!…案外、滝好き? そのあと行った小太郎が淵が、これまた素晴らしいところ。とても気に入った。 草だんごがまた美味しいのがいいよねー(笑) 今回、カメ…

[アイスホッケー]

9月のスケジュールが決まってきた模様。大学生はまだ試験なのね。大変だなぁ。 学生時代のことなんて、すっかり忘れてます。まだ2ヶ月先なのに、わくわくしてきた。 ところで。 TVでやってることって本当にあるんだ〜!という出来事。クレジットカードを偽造…

ピザ・マルゲリータがうまい!侮りがたし! マスカルポーネがなくなったのは悲しいけど…。 しかし、同じビールなのに、グラスが違うだけで値段が違うって、どうなの?

プロント、好き。

今日は残業後、プロントで夕食&ビールコース。

ジム

走る〜歩く〜。汗かいた。 昨日のネイル、端の塗りが甘かった。むうー。 ネイリストによって差が大きいんだよなー。自分で塗ったほうがいいのか?(爆)

[ネイル]

地元でネイルサロンに行ったらすいていたので、久々カラーリング!担当の人のスカルプを見せてもらう。 何色を塗ったのかチェックしそびれた〜。ま、こないだエッシーを何本か買ったので、ガマンガマン。 セシェのトップコート(ヴィート)が欲しい。2000円…

札幌にて、某選手の壮行会が開かれるという。 お知らせをもらっても行けません(キッパリ)。 でもでも列席者(予定)の名前を聞き、激しく行きたくなる…。むう。 ススキノでばったり会って、壮行会までしちゃうってすごいよなぁ…。

玉原高原にて。まだ咲いてなかった・・・。早咲き種が少し。

トマト狩り&尾瀬ドーフ。うまい、うますぎる!!

群馬県某所の駅前で、うどんを食べる。他に店が見当たらなかったからさぁ…。 至上稀に見える「美味しそうに見えない冷やしたぬきうどん」に出会った。 温かいたぬきうどん、という見た目。 つまり、どんぶりでツユがいっぱいなわけです。 具もキュウリとかじ…

今日は、名古屋に転勤になった友人が上京してきた。 金曜なので、どこのお店もいっぱい…神田で焼き鳥に落ち着く。 なぜか隣の席の人に話しかけられまくる…。 飲みに行く約束までしてしまった(爆)

ところで、苫小牧在住(?)らしいうどん好きの方のサイトを知る。 私の好きなキーワードが2つも(笑) http://www.wheatnoodles.com/

昨日、日本リーグ改めアジアリーグの概要がちょろっと発表になったらしい。 開幕戦@東伏見、コクドとバックスなんだ・・・王子が見られない!!紙チームは中国で集合か。 すでに行く気半減。>招待してくださいよ!絶対に。JIHLよ。それより、サマーカップ…

世の中はバーゲンシーズンらしかった。 駅ビルをのぞくと、ネイルサロンでもバーゲン中。 安いから…と買ったのにも関わらず、理想のカラーに出会えた!ちなみに、この手はワタクシじゃないですからねー(笑)