ぽち語録

ぽちの日常

初・生新庄

札幌に最近引っ越したきょうこさんとともに、東京ドームで野球観戦。
といっても、きょうこさん、札幌ドームの至近距離に住んでいる…。本籍地は羊ケ丘だとか(笑)
ファイティー(日ハムのチームマスコット@東京ドーム)に会いに来たそうだ(もちろん、他の用事で上京してきたんだけど)。


同じく最近、名古屋に引っ越した日ハムファンのみっちゃんに「日ハム見てるよ〜」とメール。
CATVで見てるよ!羨ましい!という返事が来る。
名古屋では日ハムの試合は見られないよね…。プレーオフで札幌ド−ムに行くという野望があるらしい。


今回、月寒あんぱんと初めてご対面♪ 月餅かと思ったよ…。まだ食べてません。

あとはインカレと全日本の写真!もらったのを忘れてて、家で見て盛り上がる。頼んでなかった写真まで入っていて狂喜(^O^)かわいい〜!
あとは、札幌社会人観戦デビュウになりそうな予感ですわ。