ぽち語録

ぽちの日常

西那須野塩原

連休最終日、ドライブに出かける。
龍化の滝まで少し歩く。涼しいし、緑はきれいだし、滝も素晴らしい!…案外、滝好き?


そのあと行った小太郎が淵が、これまた素晴らしいところ。とても気に入った。
草だんごがまた美味しいのがいいよねー(笑)
今回、カメラを忘れたので、写真がないのが残念。

そのあと、日帰り温泉につかる。露天が気持ちよかったなー。


さらにさらに、佐野アウトレットに寄り、お買い物魂炸裂(爆)
FURLAのカバンが素敵…カバン好き。
今回の掘り出し物は、NEWYOKERのスーツ8,000円也。スーツで8,000円ですがな!ジャケットの定価は25,000円だったかな?上下でサイズは違うんだけど、うまく揃ったのでお買い上げ。
店員さんにも「いいお買い物ですね!」と言われた。

あとは定番ラコステにて、Tシャツなど。