ぽち語録

ぽちの日常

[アイスホッケー]

9月のスケジュールが決まってきた模様。大学生はまだ試験なのね。大変だなぁ。
学生時代のことなんて、すっかり忘れてます。

まだ2ヶ月先なのに、わくわくしてきた。


ところで。
TVでやってることって本当にあるんだ〜!という出来事。クレジットカードを偽造された…。
クレジットカード会社から突然の電話。「こないだ、引き落としができなかったから、カードを止められるのか??」とビクビクしてしまった(ちゃんと払ったヨ)。

「先ほど、某ヨーカ堂で買い物されましたか?」
「・・・いいえ。今、自宅におりますので」
「そうですよね、どうやらお客様のカードが偽造されたようです」

どうして偽造カードだと分かったのか知りたい!と、まず思いました(笑)
ヨーカ堂からの照会で怪しい!ってことで、その買い物自体成立しなかったようですが、何を買おうとしたんでしょうかね…。どこで怪しいと思ったんだろう…気になる!!

ま、使われる前に分かったのは不幸中の幸いでしょーか。
しばらくカードなし生活(余計な買い物をせずに済むかも)