ぽち語録

ぽちの日常

5/18 晴れ(最高気温29.3度)

お昼に、めんつゆ+ごま油に生卵のうどん。
見た目はすごく地味…味はばっちり。
もっと釜玉みたいになるかと思ったんだけどなー、玉子かけごはんって感じだった。


明日から旅行なので、荷造りをしながら引き出しの片づけ。
靴下とか着なくなった長袖の下着とか処分するー。
洋服の整理もしなければ・・・着なかった冬物とかね。


夕食は冷蔵庫にあるものでひねり出す。

キノコの混ぜご飯は冷凍庫の舞茸としめじをバター醤油で炒めて、冷ごはんを投入。
なんだかしめじが大きくて、ごはんになじまなーい(笑)
ぶりんぶりんしていた。

手羽中は味付けせずに焼いてから、中華だしを振って味つけ。
簡単でいい!また作ります。