ぽち語録

ぽちの日常

1/10 晴れのちくもり

今朝も防寒仕様で出社。昨日ほどは寒くないかも。
ブーツでも駅まで歩くのは問題ないなー。


Twitterで十二国記の感想を書いている方がいて、はまっていく様子をワクワクと見つめています。
めりたろ~さんって方なんですが、絵も描けてすごい!!@chantaronron
以前、B'zにはまっていく様子を呟いていたざべすさんを思い出す。
先人たちがいろいろ指南するのもまた面白い。
わたしも久しぶりに読もうっと!!


鶏ももの買い置きがあったので、山本ゆりさんのレシピで照り焼きにしました。
レンジで火を通してから、トースターで焦げ目をつけて仕上げるので
手間は少し多いけど、美味しくできました。
長ネギもあってよかった!
レンジで溢れたけど…もっと蓋開けた方がよかったか。
トースターで焼いたときの香りがたまりません。

はい、美味しいー!間違いない。


食後はのんびり読書。幸せ。