ぽち語録

ぽちの日常

11/22 晴れ

昨日買った成城石井のヨーグルト。
使いやすいパウチだけど、味はやっぱり岩泉か蔵王だな~。
次回は岩泉にしようっと(成城石井にあり)。


テレワークランチは鉄板ナポリタン改めフライパンナポリタン。
今日は冷凍ナポリタンで、めちゃくちゃ簡単に。
美味しかったけど、熱々の鉄板で食べたいなー!

珍しく旧Twitterに載せてみたら、思わぬ反響があり「イタリアンとは何ぞや」と盛り上がる。
バズレシピの虚無リタンを教えてもらい、今度絶対作ってみる!!と心に誓う。


夕食はリクエストの「もやしと玉子のオイスターあんかけ」。
しかし、リクエストした本人は残り物の煮物などでお腹いっぱいになってしまい
全然食べずに終わった…まぁいいけど。
冷ごはんでカレードリアも作りました。